電話リレーサービスでのご利用について
| 114DC
当社へのお問い合わせの際に、「電話リレーサービス」をご利用いただけます。
「電話リレーサービス」とは、「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」が提供する公共インフラで、通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時・双方向のやりとりができます。
利用方法やサービス内容につきましては、「日本財団 電話リレーサービス」のWEBサイトをご覧ください。
なお、お問い合わせの内容やお手持ちのカードによっては、ご対応できない場合がございます。
また、三菱UFJニコス手話・筆談サービス(受付時間9:00~17:00 無休・年末年始は休み)もこれまで通りご利用いただけます。
(https://www.cr.mufg.jp/dc/shuwa_support/index.html)